~MapleStory~投極INかえで

このサイトは、NEXONジャパンが運営する無料オンラインゲームメイプルストーリーについてのサイトです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

ブログ移転!!

急にスミマセン....

急になんか移転したくなったんで移転します^^

移転先では,リア5割Maple5割で書いてくつもりぃ~

メイプル中心じゃネタないんでやってけないからです^p^

移転先 

URL  http://hayabusa61.blog122.fc2.com/

ブログタイトル ~My Blog~ 

気軽にコメントおねぇ~ 普通に コメントでお話してもいいですよ^^

荒らしは,ごめんだけどb

まぁリンク入れてください(((( 入れてくれば此方も入れます~

ok

(* ^ー゚)ノバイバイ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  33

前の記事の結果

まぁ~

前の記事の結論は,無視やかかわらなければ大丈夫^^;

ってことですね^^    

まぁ流す程度でOKなんですね コメントありです^^

___________________________________________________________________________________________________________


前から作ろうとしていた弓作成^^ 

まだ雑魚ですがまぁ暇だったらサブも育てまぁ~

何故 氷魔極がいるのにサブを作成したかは,氷魔って確かに強い!

けど,あんまりボスとかって必要じゃない?つかレベルを上げても

あんまりボスでは,活躍できないのかなと思って

弓を作ってみたいなと思ったんです~

まぁ金かかるから武器揃えるのは,時間かかるけど

頑張るかな^^  命中兜30とジャンプ靴30、60、70と素早さ耳30、70とDEX強化犬鼻DEX強化タオル

募集します^^  コメントで能力と値段を下記yr~♪ 

メイプルでもWIS送ってくれるのも ok~~~~~~~(((

多分コメorWISこないと思うけど...いちを募集

_______________________________________________________________________________________________________________________

@ SkySuperBlueにトモyr 

SkySuperBlueの名前の由来↓


パワプロ君のアレンジでチーム作るときの名前が

SKYスパープルー  だからです^^(((((((((((((((((((((((((((((((



別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  32

うぜぇええええええこれちゃんと全部しっかり呼んでください

イッシ~まぁリア友 なんね!! 

人が怒ると楽しいらしいです^^

それで俺にWISで挑発してきて それで なんかね


ん~まぁ~    言葉で表せれないので↓みて


んと かえで-13>>って奴がイッシーのチャットの文です@@




Maple0010_20080822230918.jpg

逃げたんですよ^^;

自分が挑発して あげくにイジケテ逃げましたぁー^^


よく分かりません 


Maple0007_20080822230905.jpg

↑これを見ると分かるけど

人が怒ると楽しいらしいです^^


もうよく分からん~


めっちゃ腹立つ...挑発させておいて 



なんか俺に色々言って


それでしかも 逃げる!!!!

どうゆうことよ!!!!!!!!!




わけわからん


しかも俺が 何人と 遊んだ?


って聞いたら


5人と女ってイッシーがいいました


イッシーが俺にお前は,何人と遊んだんよ

って言ってきたんで




俺が男とよく遊ぶんで


15人~20人と遊んだんでそれを言ったら


お前自慢かとか言い始めて

自慢じゃねぇー

つかお前が何人って聞いてきたんだろ~~^

って感じですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ああああああああああああああああ腹立つ@@


意味分からん  


俺も悪いこと言ったけど


あいつ俺が普通に切れずに話ししても挑発言いまくる.....



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
めっちゃムカつく


俺が途中で誤ったら


なんか証拠見せろとか意味分からん


チャント  誤ったのに 挑発は,続く....

最後は,落ちて逃げる     マジウザイ


俺怒りすぎですね.....冷静にします

まぁイッシ注意  

bye~
別窓 | メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

A tear is whether worried, laughed and found.

あんまり期待するなよ^^

SSの余りを載せるだけだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

___________________________________________________________________________________________________________________________

0012[1]

↑素材~♪ 勝手にどぞ^^





つかどうやって使うか悩むねその素材@@


フリマ回ってたらこんなのが売れていた...↓


Maple0002_20080822191821.jpg



2Gちょい↑?w しかも買った奴店入って 8秒ぐらいで買ってたし^^ 


俺が買うかとでも思ってハヤク買ってたのかな?wwwwww


俺が2Gも持ってるとでも思ってるのかね^0^

フリマで(サブでね)色々書売ってたんですよ(店の余りね)

したら横師の馬鹿が来て なんか 攻撃鉾30 ください^^

って言ってきて 俺が希望=? 

って聞いたんですよ そしたら28mって言ったんで 

どうせ 最初交換するように見せかけて,MISSったとか言って窓出て

その後 2.8mで 取引するという腐った詐欺するのかなと思って 

28mでいいよー!!って言って 

俺の予想通り なんかねぇー

あ...MISSったもう一回^^ とか言って また窓開いて....2.8m出してきたんです^^; 

面白いねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん 言葉で表すの下手だから下の画像見て 一人で解釈yr


Maple0000_20080822192945.jpg


zz我迷わずzzは,まぁ楓の横師ですねぇー☆

つか今,思ったけど

横師ってアバで目隠し付けてる奴沢山いない?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

気のせいですね サーセーン


@ 悲しいことに残りのアバもいなくなりましたぁー^p^ オワタ

1.5kp買うかな^^((((((((((((

Maple0003_20080822191808.jpg

つか p買うの 何ヶ月ぶりだろ~ 前は,P=メイプルで買ってたけど,なんか強化したいし

メイプルで今買うと普通に1g消し飛ぶので Pの相場そろそろ落ちる?w

つか落ちてほしい^^ まぁ落ちるまでメイプルでは,カワネェーヨ

__________________________________________________________________________________________________________________


お                   ま                    け


img20080506150945.gif

↑の歌覚えて見れば?wwwwwwwwwwwwwwwwww


_________________________________________________________________________________________________________________


余談

俺個々最近 ^^ を使うの増えたね  これからもいっぱい使います(

別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

I like to ~

題名意味不ですが スルーyr

メイプル全然やってません...

つか狩る気なしー 

悲しいことに悪徳業者のイツメン?てきな人達が他のギルド行ったり抜けたり自立したり

もうやる気ウセター

俺もそろそろ悪徳抜けなきゃいけない時期!?(笑)

また自分でギルド作ってもいいんだけど,俺がレベル3桁行ってないとゆう...感じだからねぇー

誰か悪徳よりいいギルドあったら教えてー

___________________________________________________________________________________________________________________

リア


リアでは,そろそろhandballの大会ある

まぁ勝てるかもしれないので頑張る~

今,めっちゃ服欲しい...

aaaaaaaaaaaa

つか更新もやる気ねぇ~

服欲しいねぇー

________________________________________________________________________________________________________

maplestory

教えてください!!

これ氷魔極の悩みね

今,金は,結構増えてきた感じなのですがなに買えばいいか分からん(mapleね

zakum兜でもいいし盾強化品買ってもいいし手袋強化品でもいいし

タオルの能力→INT15UG4 これを強化するのもいいし(60%で...タケ

INT兜(所持してる物)の能力→INT8 UG4ちょい弱いかもしれないが

これを強化するのもいいですね~!!

手袋は,糞品だから...強い奴買うのもいいですねぇー

盾1発品持ってるからそれを強化でもいいねぇー

イヤリングは,まぁまぁだから強化しなくていいねぇー

武器は,氷の杖 今の値段だと1G近くらしいからそれは,強化しなくてokだから..

まぁ誰か教えてください!! いいの買えたり強化成功したら狩りまくるぅー

以上bye
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~MapleStory~投極INかえで | NEXT
